poripori

鹿をのせて

ふわっふわパンケーキ

f:id:biche:20160526054058j:plain

食べたい食べたい

かむとパシューってなるやつ

 

 

おととい、1~2年ぶり?の大大大爆笑をしました。

ささいなことだけど、いろいろ絡んでもうわけわからないくらいおかしくて

24歳女の子とげらげら笑いまくりました。

いつも使わない顔の筋肉を使ったせいで顔が痛い。

今でもにやにやできる。

あとなんか、笑ったことが嬉しかった。

笑うってだいじなことだから・・・。

 

おとといの前はタラレバ的な不安が少しやわらぐような話をしたり。

 

昨日は発熱してうーあー呻いてました。